じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【ダークソウルR】 スモウ完コスで侵入 Dark Souls Remastered pvp meathead【ゆっくり実況】

スポンサーリンク

皆様おはようございます!

如何お過ごしでしょうか。

 

大阪のほう、地震すごいみたいですね。大丈夫かな~。地震怖いですからね。

 

私も東北在住なので、東日本大震災経験済みなのですが、地震本当に怖かった。

 

何事もなく、地震が収まるよう祈っています。

 

ところで今回は、ダークソウルのリマスタードを、スモウ完コスで侵入してみました!

ダークソウル リマスタード スモウ完コスで侵入サムネ (1)

 

ダークソウルの侵入は賛否両論ありますが、私は面白いんじゃないかな~と思います。基本的には闇霊のほうが人数的にも不利ですし、戦略を練らないと勝てないですからね。

 

勝っても負けても面白いです笑

 

脳筋強いんじゃないか説を検証するため、スモウ完コスで侵入してみました。

 

スモウ完コスは強いか弱いかで言ったら、はっきり言って弱いです!笑

 

スモウハンマー大きすぎて相手の姿を視認できないですし、バックスタブ取られますし、パリィ取られますし、散々です。

 

スモウヘの愛と、単純になんか面白いから装備一式使ってます笑

 

よければ下記の動画をご視聴下さい。スモウ完コスで侵入して遊んでいます。

 

ちょっと長くなりそうなので、複数回に分けて投稿することにしました。

 

後半のほうが筋力58にしてスモウのハンマーを片手で扱えるようになっていたりと、戦略の幅は広がっているんですよね。侵入は奥が深くて面白い笑

 

今回の記事及び下記の動画が、少しでも皆様の参考になりましたら幸いです。では皆様またお会いしましょう(・∀・)/