じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【SEKIRO】NPCイベント 水生村の神主 京の水入手法とその使い方 竜泉と宝鯉の鱗8枚入手【隻狼/セキロ】

スポンサーリンク

皆様こんばんは!
如何お過ごしでしょうか。

今回は、NPCイベント 水生村の神主の攻略法をご紹介します。f:id:jagaimo_game_blog:20190329224105j:plain

京の水入手法とその使い方をご紹介します!

源の宮で入手してきた京の水を、水生村の神主に渡すと、竜泉と宝鯉の鱗を合計8個もらうことができます。今回の動画が、少しでも皆様の参考になりましたら幸いです。

竜泉はお酒ですね。NPCに渡してください。宝鯉の鱗8個はかなり嬉しいのではないでしょうか。宝鯉の鱗は使い道が多いですからね。

ちなみに京の水は源の宮の水生のお屋敷の中にあります。水の中を潜った先の宝箱の中にあります。これは口で説明するのは難しいので、下記の動画を参考にしてください。

京の水と一緒に、宝鯉の鱗3枚も入手することができます。

水生村の神主は、葦名の底の輿入れの鬼仏から少し戻った家の中にいます。

正面から家の中に入ることはできませんので、家の下から侵入しましょう。中にいる神主に数回話しかけると、京の水を渡すことができます。

京の水を渡すとお返しに竜泉をもらうことができます。神主に京の水を渡したら、一旦鬼仏に戻り、休息しましょう。

休息したあとに再び先ほどの家に戻ると、神主が貴族になって襲ってきます。この神主に止めを指せば、宝鯉の鱗5枚を入手することができます。

さらにこの家の2階には、数珠玉があります。取り忘れないように注意しましょう。

神主は京の水を飲んで貴族になりたかったようですね。京の水を作ろうとしていたようです。村人は、その実験体になって、おかしくなったのかな?笑

と言うわけで、NPCイベント 水生村の神主の攻略法は以上です。そんなに難しくなく、竜泉と宝鯉の鱗8枚を入手することができるので、やる価値は十分にありますね。

皆様もぜひ、水生村の神主のイベントをこなしてみてください。なかなか禍々しくて面白いイベントですよ笑

よければ下記の動画を参考にしてください。雷汞を簡単に集める方法を、動画でご紹介しています。

今回の記事及び下記の動画が、少しでも皆様の参考になりましたら幸いです。

では皆様またお会いしましょう(・∀・)/

【SEKIRO】NPCイベント 水生村の神主 京の水入手法とその使い方 竜泉と宝鯉の鱗8枚入手【隻狼/セキロ】

よければチャンネル登録、読者登録よろしくお願い致します!動画投稿、ブログ活動の励みになります!