じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【SEKIRO】脂蝋の瘤と死蝋の瘤と丸薬を、同時に簡単に集める方法。義手忍具強化素材マラソン【隻狼/セキロ】

スポンサーリンク

皆様こんばんは!
如何お過ごしでしょうか。

今回は、脂蝋の瘤と死蝋の瘤と丸薬を、同時に簡単に集める方法をご紹介します!f:id:jagaimo_game_blog:20190329214544j:plain


脂蝋の瘤と死蝋の瘤は義手忍具の強化に使う素材です!集め方さえ知っていれば、簡単に集めることができます。

源の宮の花見舞台の鬼仏からスタートして、すぐ後ろにいる貴族を忍殺したら鬼仏で休息する。これを繰り返すだけです!

源の宮の貴族は脂蝋の瘤と死蝋の瘤と丸薬を落とします。ドロップ率はかなり高めです。経験値とお金も少量とはいえ稼げるのも嬉しいですね!

鐘を鳴らして鐘鬼を宿して、風船を使ってから作業すると効率が良いです。功徳、さらなる功徳のスキルを積むとさらに効率がよいですね!

一周10秒ほどで周回できます。何度もしつこいですが、ドロップ率は高めなので、周回していればすぐに必要数集まると思います。

よければ下記の動画を参考にしてください。脂蝋の瘤と死蝋の瘤と丸薬を、同時に簡単に集める方法を、動画でご紹介しています。

今回の記事及び下記の動画が、少しでも皆様の参考になりましたら幸いです。

では皆様またお会いしましょう(・∀・)/

よければチャンネル登録、読者登録よろしくお願い致します!動画投稿、ブログ活動の励みになります!