じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【バイオハザードヴィレッジ攻略】エクストラコンテントショップ おすすめの購入手順を解説!最高難易度village of shadowsも楽々攻略可!Resident Evil Village Extra Content Shop 【ホラーゲーム/Horror】

スポンサーリンク

皆様こんにちは!
如何お過ごしでしょうか。

今回は、バイオハザードヴィレッジのエクストラコンテントショップのおすすめの購入手順をご紹介します!
f:id:jagaimo_game_blog:20210510130715j:plain

バイオハザードヴィレッジにはクリア特典として、エクストラコンテントショップがあります。

無限弾薬やSP武器、ナイフなど、様々なクリア特典を購入できます。

購入にはCP(クリアポイント)を使いますが、今回はCPの入手法などについては割愛させていただきます。

さて、本題に入ります。エクストラコンテントショップには多くの商品があり、何を購入すれば良いか迷いますよね?

今回一例として、私のおすすめの購入法をご紹介いたします。

今回の購入手順なら、最高難易度Village of shadowsも楽々攻略できます(実際にクリア済み)。

最高難易度Village of shadowsをクリアし3周した経験を踏まえておすすめをご紹介させていただきます。

では早速解説します。購入におすすめの商品は次の5点です。

①ザ マーセナリーズ
②カランビットナイフ
③ドラグーン及びドラグーンの弾薬無限化
④STAKEの弾薬無限化

以上です。①、②は後回ししてもOK。③、④は必須です。

③のドラグーンがあればHARDCOREまでならクリア余裕です。この武器だけで必要十分。

HARDCOREをクリアしたらお金が溜まっているはず。本編でSTAKEを購入しフル強化フルカスタムします。弾薬無限化を購入すれば最高難易度も楽々攻略可能です。

ドラグーンはクリス編でクリスも装備しているので、クリスを操作している時も弾薬が無限になるので攻略がかなり楽になります。おすすめです。

最高難易度までクリアしたら、あとは各人の好みでお好きな武器を購入していけば良いと思います。

まぁ、正直STAKEがあれば他の武器はいらないくらい強力です。胴体等に当てても雑魚ならだいたい一撃です。ボスも数発~十数発ほどで倒せます。マグナム強い笑

よければ下記の動画を参考になさって下さい。エクストラコンテントショップのおすすめの購入手順を動画でできるだけわかりやすく解説しています。

今回の記事及び下記の動画が、少しでも参考になりましたら幸いです。では皆様またお会いしましょう(・∀・)/

 

よければチャンネル、読者登録よろしくお願い致します。動画投稿、ブログ運営の励みになります!