じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【SEKIRO】雷汞を簡単に集める方法。1周30秒ほどで経験値3972とお金800も手に入り一石二鳥!義手忍具強化素材マラソン【隻狼/セキロ/お金稼ぎ/経験値稼ぎ】

スポンサーリンク

皆様こんばんは!
如何お過ごしでしょうか。

今回は、雷汞を簡単に集める方法をご紹介します!

f:id:jagaimo_game_blog:20190329221713j:plain

雷汞は義手忍具の強化に使う素材です!
集め方さえ知っていれば、簡単に集めることができます。

芦名城城下の『城下外郭 虎口階段』で、赤鎧5体忍殺を繰り返すだけです。これだけで簡単に雷汞を集めることができます。1周30秒前後で、ついでに経験値3972とお金800も得ることができ、一石二鳥です。

鐘を鳴らして鐘鬼を宿して、風船を使ってから作業すると効率が良いです。功徳、さらなる功徳のスキルを積むとさらに効率がよいですね!

一周30秒ほどで周回できます。何度もしつこいですが、ドロップ率は高めなので、周回していればすぐに必要数集まると思います。

よければ下記の動画を参考にしてください。雷汞を簡単に集める方法を、動画でご紹介しています。

今回の記事及び下記の動画が、少しでも皆様の参考になりましたら幸いです。

では皆様またお会いしましょう(・∀・)/

よければチャンネル登録、読者登録よろしくお願い致します!動画投稿、ブログ活動の励みになります!