じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【龍が如く7】ドラゴンカート ドラゴンファイター藤沢攻略法解説!最速の漢を倒して、最強のマシン、ライジングドラゴンをゲットしよう!Yakuza7 Dragonkart Gameplay【ゲーム実況/ゆっくり実況】

スポンサーリンク

皆様こんばんは!
如何お過ごしでしょうか。

今回は、龍が如く7のドラゴンカートを、完全攻略しました!f:id:jagaimo_game_blog:20200123224147j:plain

ドラゴンカート最速の漢、ドラゴンファイター藤沢を攻略し、最強のマシン、ライジングドラゴンをゲットしました!

というわけで、早速ドラゴンファイター藤沢攻略法について、解説したいと思います。

ドラゴンファイター藤沢攻略法について、教えて!

では、ドラゴンファイター藤沢の攻略法について、解説します。カートはイグニッションシャドーを選択。ある程度スピードがないと、藤沢が疾すぎて食らいつくことが出来ないからです。

カーブなどを曲がりにくいですが、重量級なので、ぶつかっても強引に走り抜けましょう!ニトロブースターでゴリ押し!

レースの大まかな勝ち方ですが、最初にR2押しっぱなしでスタートダッシュを決めます。加速レールに乗ったらドリフトします。

ニトロブースターはなるべく取るように。コーナーでぶつかっても立て直しができます。そして、雷は必ず取ること!

雷さえ使用すればなんとかなります!逆に言えば、雷を使用しなければ、たぶん勝てません。勝てるかもしれませんが、相当な技術が要ります。

と、ざっとこんな感じです。しかし、文章だと伝わりにくいでしょう。私もどう書いて良いかわかりません。というわけで、下の動画を参考になさってください。藤沢攻略法を、動画にて解説しています。

最強のマシン、ライジングドラゴンが手に入る!

ドラゴンファイター藤沢を倒すと、最強のマシン、ライジングドラゴンが手に入ります!f:id:jagaimo_game_blog:20200123224954j:plain

なにこれバランス良すぎ!強すぎ!笑

ニトロブーストとロケットランチャー3回使用も地味にうれしい。これは手に入れる価値ありですね。通りで疾いわけだ。

総括

いかがだったでしょうか。今回は、龍が如く7のドラゴンカート最速の漢、ドラゴンファイター藤沢の攻略法を、皆様にご紹介してみました。

今回の記事及び関連動画が、少しでも参考になりましたら幸いです。では皆様またお会いしましょう(・∀・)/

www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 

よければチャンネル、読者登録よろしくお願い致します。動画投稿、ブログ運営の励みになります!