じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【DREADOUT 2】2周目をプレイ NG+!I complete All Ghostpedia & Urban Legends.Horror Gameplay Walkthrough【ドレッドアウト2/ホラー】

スポンサーリンク

皆様こんばんは!
如何お過ごしでしょうか。

今回は、DREADOUT 2のGhostpedia & Urban Legendsを、コンプリートしました!
f:id:jagaimo_game_blog:20200224015647j:plain

Ghostpedia & Urban Legendsをコンプリートするには、サイドクエストをクリアする必要があります。英語が分かれば指示に従って動くだけなのでわりと収集は簡単なのですが、英語がわからない筆者にはかなり難易度が高かったです。

コメント欄で答えを教えてもらって、なんとかなりました。本当に感謝。Terima kasih:)

無事全てのGhostpediaとUrban Legendsをコンプ。達成感すごい!↓
f:id:jagaimo_game_blog:20200224020343j:plainf:id:jagaimo_game_blog:20200224020347j:plain

よければ下記の動画をご視聴ください。DREADOUT 2の全GhostpediaとUrban Legendsをコンプリートしています。ついでに1周目初見攻略時の動画も一緒に記載しておきます。

今回の記事及び下記の動画が、少しでも参考になりましたら幸いです。では皆様またお会いしましょう(・∀・)/

よければチャンネル、読者登録よろしくお願い致します。動画投稿、ブログ運営の励みになります!