じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【FF7R】バイクソルジャー取得法解説!ジェシーのキスもゲット!How to get Bike Soldier【FF7 リメイク/Final fantasy Ⅶ Remake/ファイナルファンタジーVII リメイク】

スポンサーリンク

皆様こんにちは!
如何お過ごしでしょうか。

今回は、FFⅦリメイクのバイクソルジャー取得法について解説します!
f:id:jagaimo_game_blog:20200418171354j:plain

FFⅦリメイクにはミニゲームでバイクアクションがあるのですが、このバイクアクションでクラウドの体力が8割以上だと、バイクソルジャーのトロフィーがゲットできます。ジェシーのキスも入手できますb

これに関しては文章で説明するよりも、動画を見ていただいた方が早いのですが、コツは、ビックスとウェッジを無視することです。

この二人はトロフィーには関係していないので、無視しましょう。囮になってもらいます。

実際このふたりはよほどのことがないとやられることはありません。放置しておいて大丈夫。

バイク勝負に難易度が関係しているのかわかりませんが、難易度イージーでプレイしたら簡単でした。難易度イージーでプレイするのもおすすめ。多分関係ないと思うけど。

銃を持っている敵は銃を持っている手と反対のほうに回り込んで攻撃します。

火炎瓶を持っている敵の後ろは走らないようにしましょう。

雷を纏う敵は、雷を纏っている時は離れて、雷が消えたら近づいて攻撃します。狙われたら左右に避けます。

ローチェは攻撃をきちんとガードしたり、左右に避けたり減速して被ダメを減らします。

接近したら剣で攻撃しましょう。ゲイルスライサーもしっかり当てていきます。

よければ下記の動画をご視聴下さい。FFⅦリメイクのバイクソルジャー取得法を、動画でわかりやすく解説しています。ついでに他のトロフィーのとり方の解説動画も一緒に記載しておきます。

今回の記事及び下記の動画が、少しでも参考になりましたら幸いです。では皆様またお会いしましょう(・∀・)/

よければチャンネル、読者登録よろしくお願い致します。動画投稿、ブログ運営の励みになります!