じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【FF7R】誰でも簡単!バーストマスターのトロフィー取得法解説!Burst Master【FF7 リメイク/Final fantasy Ⅶ Remake/ファイナルファンタジーVII リメイク】

スポンサーリンク

皆様こんにちは!
如何お過ごしでしょうか。

今回は、FFⅦリメイクのバーストマスターのトロフィーの取得法について、解説します!
f:id:jagaimo_game_blog:20200418144242j:plain


バーストマスターはバースト時のダメージ倍率が300を超えると取得できるトロフィーなのですが、意外と取得率が低くて、私がトロフィーを取得した段階でトロフィー取得率は1.2%でした。

では、取得法について、解説したいと思います。

場所は神羅シミュレーターの最後のクエ、トップシークレッツのシヴァでやるのがおすすめです。シヴァ以外でもいいですが、バースト時間の長い敵で取得するのがおすすめです。

できれば裏ボスを倒して神々の黄昏を入手してから行うと楽です。その場合、まず最初にヴィジョンを使ってATBゲージを3段階にします。

そのあと、秘技解放で掌底ラッシュまで溜めましょう。掌底ラッシュまで溜めたら、バーストさせて正拳突き×3→△×3で取得できます。

黄金の黄昏を持っていない場合は、正拳突き×2→△×3→正拳突き×1で取得できます。

簡単なようで結構取得が難しいトロフィーですよね。狙わなければなかなか取れない。

よければ下記の動画をご視聴下さい。FFⅦリメイクのバーストマスターのトロフィー取得法について解説しています。

今回の記事及び下記の動画が、少しでも参考になりましたら幸いです。では皆様またお会いしましょう(・∀・)/

よければチャンネル、読者登録よろしくお願い致します。動画投稿、ブログ運営の励みになります!