じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【ペーパーマリオ オリガミキング】海の主、巨大ゲッソーとプクプクを釣りました!釣り方も解説!Paper Mario The Origami King - How to fish Sea Kings.

スポンサーリンク

皆様こんにちは!
如何お過ごしでしょうか。

今回は、ペーパーマリオ オリガミキングの海の主、巨大ゲッソーとプクプクの釣り方をご紹介します!
f:id:jagaimo_game_blog:20200720190615j:plain

オリガミキングには、釣りがあります。釣りでは海の主を釣ることができ、海の主を釣るとトロフィーをゲットすることができます。

というわけで今回は、海の主の釣り方をご紹介します。海の主はゲッソーとプクプクです。どちらも大海原の満月島で釣ることができます。

巨大魚影を見たらウキを投げて釣るだけです。簡単。

巨大魚影がなければキャンセルしてやり直しましょう。巨大魚影が出るまで粘ります。

巨大魚影は一定時間経つと消えてしまうので、出現したらなるべく早く釣るようにしましょう。

海の主の釣り方は以上です。よければ下記の動画を参考にしてください。海の主、巨大ゲッソーとプクプクを釣っています。どちらも大きさは400cmです。

今回の記事及び下記の動画が、少しでも参考になりましたら幸いです。では皆様またお会いしましょう(・∀・)/

よければチャンネル、読者登録よろしくお願い致します。動画投稿、ブログ運営の励みになります!