じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【FF7R】リミット技使い放題!裏ボスを倒すと入手できる、公式公認のチート級の最強のアクセサリ 神々の黄昏(ラグナロク)!実践しながら性能解説!Ragnarok Performance【FF7リメイク/ファイナルファンタジーVII リメイク】

スポンサーリンク

皆様こんにちは!
如何お過ごしでしょうか。

今回は、FFⅦリメイクの公式公認チート級最強アクセサリの性能について、解説します!f:id:jagaimo_game_blog:20200418174138j:plain

FF7リメイクは裏ボスであるプラウドクラッドゼロ号機を倒すと、最強のアクセサリを入手することができます。その名も、神々の黄昏!

通称ラグナロクと呼ばれています。よくわかんないけど、なぜかそう呼ばれています笑

このアクセサリ、チート級でして、リミット技が使い放題になります!

戦闘が始まると最初からリミットゲージがマックスなのです。その後も徐々にリミットゲージが回復するので、逃げ回っていたりガードして耐えているだけで、どんな敵にも勝ててしまいます。

まぁ、裏ボス強いので、それだけの価値のあるアイテムをもらえないとやる意味がないのですが、それにしても強力なアクセサリですよね。これ入手しちゃうと道中の敵は楽勝です。

HARDモードで攻略する前に、裏ボスを倒して神々の黄昏を入手してしまうのもありですね。

まぁ、これを入手できる腕があるなら普通にHARDモードクリアできると思うけど笑

よければ下記の動画を参考にしてください。FFⅦリメイクの神々の黄昏の性能を動画でわかりやすく解説しています。

今回の記事及び下記の動画が、少しでも参考になりましたら幸いです。では皆様またお会いしましょう(・∀・)/

よければチャンネル、読者登録よろしくお願い致します。動画投稿、ブログ運営の励みになります!