じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【ペーパーマリオ オリガミキング】くるくるえあわせ Lv1~3 攻略法解説!Paper Mario The Origami King - How to solve Picture Matching.

スポンサーリンク

皆様こんにちは!
如何お過ごしでしょうか。

今回は、ペーパーマリオ オリガミキングのくるくるえあわせ Lv1~3の攻略法について解説します!
f:id:jagaimo_game_blog:20200720200759j:plain

オリガミキングには、ミニゲームとしてヘイホー no Hey!ヘイホーがあります。全12問のクイズです。全問正解するとトロフィーがゲットできるのですが…この中にあるくるくるえあわせというパズルが非常に高難易度なんです。

制限時間以内に決められた手数でパズルを完成させなければいけないのですが、初見で解くのはかなり難しいと思います(東大王でもないとまず無理)。

というわけで今回は、くるくるえあわせ Lv1~3の攻略法をご紹介します。ちなみに自力で解くことはできず、生放送で視聴者さんと一緒に協力して解きました。

視聴者さん頭良すぎ。視聴者さん様様です。ご協力ありがとうございました。では、一応文章でも攻略法を記載しておきます。

【Lv1攻略法】
Lv1は内側から順番に回転して絵を合わせていけばOKです。簡単です。

【Lv2攻略法】
Lv2はまず4枠全てを反時計回りに6回転させます。その後1,3,5枠をスライドさせればOKです。

【Lv3攻略法】
Lv3はまず内側から順番に反時計回りに6,6,5,6回転させます。その後1,5枠をスライドさせればOKです。

くるくるえあわせ Lv1~3の攻略法は以上です。よければ下記の動画を参考にしてください。くるくるえあわせ Lv1~3の攻略法を動画でご紹介しています。

今回の記事及び下記の動画が、少しでも参考になりましたら幸いです。では皆様またお会いしましょう(・∀・)/

よければチャンネル、読者登録よろしくお願い致します。動画投稿、ブログ運営の励みになります!