じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【ピクミン4】ゲキカラスプレーが超強い!高レベルの夜の探索も楽勝で殲滅可!Spicy Spray is Too Strong【Pikmin 4】

スポンサーリンク

皆様こんにちは!
如何お過ごしでしょうか。

今回は、ピクミン4のゲキカラスプレーの強さをご紹介します!


※ゲキカラスプレーの入手法は下の動画を参考にして下さい。
youtu.be


皆さんはゲキカラスプレーを使っていますか?意外と使わないでプレイしている方も多いのではないでしょうか。それは非常にもったいない!笑

ゲキカラスプレー超強いです!攻撃力が上昇しますし、全てのピクミンにお花が咲きます。蜜を吸った状態になる。

敵がダウンしている時などに使用して攻撃すると、だいたいの敵は瞬殺です。しかもこのスプレー、夜の探索にも使えるんです。

ヒカリピクミンの攻撃力が上がるので、高レベルのステージも楽勝で殲滅可能です。


敵の殲滅が早いのでヒカリヅカやオトリヅカを守りやすいです。オトリヅカが2個あっても片方をオッチンに守らせておけば安定してクリア可能。

敵の処理が早いのでヒカリピクミンが減りにくく、運搬も早いのでヒカリピクミンがもりもり溜まっていきます。

かなり攻略が楽になりますので、よければぜひ試してみて下さい。圧倒的火力で攻めるの楽しいですよ!もちろん夜だけでなく昼の探索でも強いです。

羽ピクミンですら鬼火力になる笑

文章ではわかりにくい部分もあると思います。よければ下の動画を参考になさってください。ゲキカラスプレーの強さを、動画でわかりやすく解説しています。

今回の記事及び下記の動画が、少しでも参考になりましたら幸いです。では皆様またお会いしましょう(・∀・)/


※他の記事や動画にも目を通して頂けるとありがたいです。

www.youtube.com

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be


www.youtube.com


www.youtube.com

よければチャンネル登録、読者登録よろしくお願い致します。動画投稿、ブログ運営の励みになります!