じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【PS4/ニーアオートマタ】一週目Aエンディングでクリアしました(ニーアのエンディングについて解説)【NieR Automata】

皆様こんばんは! 如何お過ごしでしょうか。 今日会社の同僚が、お客様の住所を書く場所に、自分の氏名を書いて、怒られていました笑 『いやぁ、仕方ないよ。間違いは誰にでもあるよね。ご住所の欄に自分の氏名を書く事もよくあるあ・・・いや、ねぇよ!笑』 …

荒らしが湧いてきました(ブロック等について。ブロキャス時のルール)

皆様こんばんは!如何お過ごしでしょうか。まず、嬉しいことから報告したい、じゃがいもです(^ω^) なんと、チャンネル登録者数が600人を突破しました!皆様ありがとうございます!本当に感謝しております(・∀・)! 今後もまったりと動画を投稿していきたいと思…

【PS4/バイオハザード7】レジデントイービル4週目攻略完了 最高難易度のマッドハウスを丸鋸でごり押しプレイしました!【マッドハウス攻略法】

皆様こんばんは!!如何お過ごしでしょうか。 この前同僚が、自分の生年月日を西暦2年って書いていて、壮大に吹き出した、じゃがいもです(^ω^) 『それ平成2年の間違いじゃないの?西暦2年って歴史上の人物じゃん!笑』って突っ込まずにはいられませんでした…

【PS4/バイオハザード7】レジデントイービル本編を4時間以内にクリアしました(記録は2:27:43でした)! 【バイオ7の4時間以内攻略法】

皆さんこんばんは!如何お過ごしでしょうか。 うどんとかそばを食べる時に、具材何をのせるかすごい迷う、じゃがいもです(^ω^) エビとか美味しいですよね!笑 と、余談はこれくらいにして、本日は、バイオハザード7の本編を4時間以内にクリアしました! じゃ…

【PS4】仁王(NIOH)を生放送で一気に攻略しました(ロンドン塔~中国編まで)!BOSSの攻略法解説!

皆様こんばんは! 如何お過ごしでしょうか。 そろそろ携帯を変えようと考えている、じゃがいもです(^ω^) 今ガラケーなんですよね。ちょっとスマホに興味が湧いてきました笑 なんてどうでも良い話は置いておいて、先日は、仁王を生放送で一気に攻略しました!…

【PS4/バイオハザード7】レジデントイービル DLC第一弾 イーサンマストダイをクリアしました(イーサンマストダイ攻略法)【ホラー】

皆さんこんばんは!如何お過ごしでしょうか。 今日はなんと、バイオハザード7の、超高難易度鬼畜ミニゲーム、イーサンマストダイをクリアしました!! じゃーん!! いやぁ、超嬉しい!!イーサンマストダイは覚えゲーですね!!攻略の手順さえわかれば、誰でもクリ…

【PS4/バイオハザード7】レジデントイービル 2週目ゾイ編を、生放送で一気に攻略しました!!(全エブリウェア人形の入手達成)【ホラー】

皆様こんばんは!如何お過ごしでしょうか。 いつも食べているラーメン屋さんの新商品が、とてもまずくてがっかりした、じゃがいもです(^ω^) いやぁ、まぁ、こうゆうこともありますよね!好みの問題もあるし。 でも改善点としてお店にぼそっと言ってあげたほ…

【PS4/バイオハザード7】レジデントイービル グロテスクver DLC第1段 Banned Footage Vol.1初見攻略 『ナイトメア』、『ベッドルーム』攻略法

皆様こんばんは!!如何お過ごしでしょうか。 DLC第一弾が来ていることに今日気づいた、じゃがいもです(^ω^) 今日たまたま休日出勤の分の代休を取得できたので、DLC第一弾 Banned Footage Vol.1 『ナイトメア』、『ベッドルーム』を初見で攻略しました! 以下…