じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

荒らしが湧いてきました(ブロック等について。ブロキャス時のルール)

スポンサーリンク

皆様こんばんは!如何お過ごしでしょうか。まず、嬉しいことから報告したい、じゃがいもです(^ω^)

 

なんと、チャンネル登録者数が600人を突破しました!皆様ありがとうございます!本当に感謝しております(・∀・)!

 

今後もまったりと動画を投稿していきたいと思いますので、皆様よろしくお願いいたします!ところで、最近登録者数が600人を越えたせいか、荒らしが湧くようになってきました。

 

うーん、ちょっとは知名度が上がってきたということなのだろうか。でも、あまり気分の良いものではありませんね。

 

Youtubeのブロックってすごく効果が薄くて、特定の人物をブロックしても、その特定の人物が別のアカウントを作成してきたら、普通に動画観れるしコメントできちゃうんですよね。

 

しかもブロックしてできなくなることは、コメントの投稿だけで、動画の視聴や低評価はできるので、これまた厄介なんです。

 

ブロックされたことを快く思わない人が、複数のアカウントを作って低評価を押してきたりすると、かなり迷惑ですよね(同じ人物が複数のアカウントで大量の低評価を押して来る)。

 

実際に筆者はやられました笑 まぁ、今現状はスルーが一番ですかね!そのうち飽きるでしょう。

 

私はめったにブロックしませんが、私や他の視聴者の方を不快にさせるコメントを投稿する方は、遠慮なくブロックさせていただきます。

 

もし私の動画を視聴してくださってる方がいらっしゃいましたら、下記のルールを遵守するようお願いいたします。

 

■誹謗中傷、答えたくない質問などは、スルー(場合によってはブロック)させていただきます。

■視聴者様は、批判コメントや誹謗中傷コメントは、徹底的に無視、スルーでお願い致します。

■『荒らしに反応した方も荒らし』と判断させていただきます。ご了承願います。

■上から目線の発言や、自慢コメントは、ゲームプレイが楽しくなくなりますので、ブロックさせていただきます。

 

以上です。

 

『私も視聴者さんも楽しく』が私のモットーなので、『ゲームをする側も観る側も楽しめる』ように、上記のルールを遵守するようお願いいたします。

 

とにかく変な人、不快な人(荒らし)はスルーでお願いいたします。ゲームプレイに集中していただけるとありがたいです。

 

もし、特定の人物が原因でブロキャスが楽しめないような場合には、ツイッターのDMや『gamejagaimo@gmail.com』宛にメッセージを送信していただけると助かります。

 

ご要望は可能な限り善処させていただきます。

 

私も荒らしは基本スルー(最悪ブロック)しますので、視聴者様も荒らしは徹底的にスルーでお願いいたします。

 

皆様と楽しく雑談しながらゲームをするのが私の最大の娯楽です。と言うわけで、今後ともじゃがいもをよろしくお願いいたします!