じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

Youtubeへの初動画投稿の感想!!(PS4版マイクラ 天空ゾンビtt)

スポンサーリンク

いやぁ、ついに、Youtubeに動画を投稿することができました!!

Aviutlの使い方が全然分からず、編集にだいぶ時間をかけてしまった(´Д` )

 

今回の動画はお試し感覚でアップしてみました。

カット、早送りの仕方がわからず、セリフでゴリ押し(笑)

 

自分が未熟なのもありますが、動画の編集は大変ですね。とくに、ゆっくりボイスを動画に組み込むのが限りなく大変だった。

 

ゆっくり実況者の苦労がわかった。ゆっくり実況者すごい。これから徐々に動画編集に慣れて、ぼちぼち動画を投稿していきたいと思います。

 

もしよろしければ、下記に今回私が初投稿したYoutube動画を埋め込んでおきますので、ご覧になってみてください。

 

かなりグダグダですが(笑)
今回の記事及び下記の動画が、少しでも皆様の参考になりましたら幸いです!

では皆様またお会いしましょう(・∀・)/