じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【バイオハザード7】レジデントイービル ストーリーモードミア編を一気に攻略しました!【ホラー】

皆さんこんばんは!!如何お過ごしでしょうか。 今日のライブ配信で奇跡が起きた、じゃがいもです(^ω^) なんと、ブロキャスの同時視聴人数が600人を超えました!! 嬉しい。嬉しすぎる。まさに奇跡!有休取って良かった!!20人超えるのが目標だったのですが、目標…

今後の配信予定のゲームソフト、生配信の時間帯などについて(動画投稿について)

皆様こんばんは!!じゃがいもです!! 今回は、今後の配信予定のゲームや、生配信の時間帯などについて、お話させていただきます! 配信予定のゲーム 今後配信予定のゲームは、以下の通りです。 ・バイオハザード7 レジデントイービル グロテスクver(1/26~)…

【PS4/マインクラフト】ゾンビピッグマンポータルTTを改良しました。

皆さんこんばんは!!如何お過ごしでしょうか。 千と千尋の神隠しを見て、やっぱりジブリ面白いなと思った、じゃがいもです(^ω^) 千と千尋の神隠しは名作ですね!ちなみに私は銭婆(ゼニーバ)の大ファンです! おっと話が逸れました。今日は生放送で、天空ゾ…

【PS4/マインクラフト】エンドゲートウェイポータル、エンドシップの最大出現数について解説(エンダードラゴンは最大で何回倒せばいいのか)

皆様こんばんは!! いかがお過ごしでしょうか。 最近夜すぐ寝てしまう、じゃがいもです(^ω^) もうすでに眠い!!『ゲームしたいな~。動画編集したいな~。ブログ書きたいな~。・・・zzzz』 って感じですね!笑 もっと体力つけたいな。 おっと、本題に入ります…

【PS4/バイオハザード6】マーセナリーズ アンリミテッドモード攻略法(全ステージSランク取得達成&全ステージほぼフルコンボ達成)

皆さんこんばんは!! 如何お過ごしでしょうか。 鍋を食べたあとに、ご飯を入れて雑炊にするか、 うどんにするか悩む、じゃがいもです(^ω^) まぁ、どっちも美味しいですよね! ところで本日は、相棒のパプリカさんと一緒に、バイオハザード6マーセナリーズ、ア…

【PS4/マインクラフト】花火の作り方、花火について解説(花火の色、形、効果、自動花火打ち上げ機の作り方など)

皆様こんばんは!!如何お過ごしでしょうか。 親戚の子供に、おじさんって言われる、じゃがいもです(^ω^) おじさんか~。あの年齢の子供からしたら、おじさんなのか。いや~でもまだギリギリお兄さんでもいけるんじゃないかな。 注射とか献血怖いけど。てか、…

【PS4/バイオハザード6】マーセナリーズ全ステージSランク取得達成!Sランク取得のコツ、便利なテクニックについて

皆様あけましておめでとうございます!! 今年もよろしくお願い致します!! 親戚の子供たちにお年玉をねだられて、 なんだか儚かった、じゃがいもです。 おっと、余談はさておき、本題に入りたいと思います。 この前の元旦バイオハザード6マーセナリーズ攻略生…