じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【MHW】モンスターハンターワールド ベータテストをマルチで攻略完了!視聴者参加型で、全6モンスターを狩り尽くしました!2頭同時狩猟も達成!【狩りゲー/アクション】

スポンサーリンク

皆さんこんばんは!
いかがお過ごしでしょうか。

 

今回は、モンスターワールドのベータテスト版を完全攻略しました!

モンスターハンター:ワールド ベータテスト版ジュラトドス討伐

 

モンスターハンター:ワールド ベータテスト版ディアブロス討伐

 

モンスターハンター:ワールド ベータテスト版リオレウス討伐

 

ついにモンハンの新作がPS4にもきましたね!ベータテスト版が12月10日~13日まで期間限定で配信されたので、マルチで攻略してみました!

 

一応ソロでもメインクエストのモンスターは討伐することができました!今回テスト版に出てくる6体のモンスターを全てソロで倒すこともできるかも??

 

今回は全6体のボスを視聴者参加型で討伐達成しました!いやぁ、地形が複雑で迷って失敗になるケースが多かった笑

 

また、全武器も使用してみました!弓の操作などが以前のシリーズとだいぶ変わっていて、慣れるまで戸惑いそうです笑

 

あと個人的に気になったのが、血の表現ですね!血が出ないので爽快感が薄れちゃった笑

 

製品版では修正されてるといいな~。あとは、大剣の溜めのタイミングがいまいちわかりにくかったです。

 

しかし、砥石が無限になったり、ロードなしでシームレスにマップ感を移動できたりと、進化してる部分も多かったです!神ゲーの予感!

 

製品版は調整や修正が入って神ゲーになっていることを願います!よければ下記の動画を参考にして下さい。

 

全武器を試してみて、ソロ、マルチで全6体のモンスターを討伐しています!また、2頭同時狩猟にも挑戦してみました!

 

今回の記事及び下記の動画が、少しでも皆様の参考になりましたら幸いです。では皆様またお会いしましょう(・∀・)/