じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【mhw】とっても優秀!マムガイラγ装備の性能を、β装備と比較しながら解説!Kulve Taroth γ Armor review【モンスターハンターワールド/ゆっくり実況】

スポンサーリンク

皆様こんばんは!
いかがお過ごしでしょうか。

今回は、マムガイラγ装備の性能を、β装備と比較しながら解説します!モンスターハンターワールド マムガイラγ装備一式性能レビュー

歴戦王マムタロトのイベントクエストが、12月20日から1月4日の8時59分まで、配信されています。

今回周回しまくって、無事にマムガイラγ装備を全部位作成することができました。と言うわけで、歴戦王マムタロトのγ装備の性能を、ベータと比較しながら解説します。

誰でも簡単!歴戦王マムタロトを、マルチで簡単に倒す方法↓
www.jagaimogameblog.com

誰でも作れる!歴戦王マムタロト 高速周回用装備!1周目の痕跡集め用↓www.jagaimogameblog.com

睡眠と合わせて最適解!歴戦王マムタロト 高速周回用 麻痺ライトボウガン 『皇金の弩・雷』装備のご紹介↓www.jagaimogameblog.com


マムガイラγ装備一式で発動するスキルは、以下の通りです!モンスターハンターワールド マムガイラγ性能レビュー (4)

頭:強化持続1、気絶耐性1 ③①①
胴:匠2 挑戦者1 ①
腕:匠2 体術1 ①
腰:超会心1 弱点特攻1 ③
脚:挑戦者2 熱ダメージ無効1 ③①

比較対象として、マムガイラβ装備一式の画像も記載しておきます。モンスターハンターワールド マムガイラγ性能レビュー (6)

全体的に優秀ですが、腰と脚が特に優秀ですね。バルノスマントが脱げる!笑

ただ、γはスロットの数は少なく、シリーズスキルが発動しないのが残念ですね。βと比較しても少ないです。γは合計スロット数8個、βは合計スロット数10個です。

しかし、優秀なことに変わりはないので、全部位作成しておいて損はないと思います。ちなみに全部位作成には、皇金の塊35個と、マムタロトの素材が必要です。

皇金の塊はマムの撃退時に入手することができますので、頑張って周回しまくりましょう!

ちなみに防御力は最大強化で461、耐性値は以下の通りです。βと全く同じ。モンスターハンターワールド マムガイラγ性能レビュー (5)

以上です。今回はβと比較して、マムガイラγ装備の性能を解説してみました!普通に全部位優秀なので、作成しておいて損はないと思います。

よければ下記の動画をご視聴ください。マムガイラγ装備の性能を、βと比較しながら検証しています。

今回の記事及び下記の動画が、少しでも皆様の参考になりましたら幸いです。では皆様またお会いしましょう(・∀・)/

ちなみに今王マム周回参加者募集中。定期的にイベントを開催しています↓www.jagaimogameblog.com

よければチャンネル、読者登録よろしくお願い致します。動画投稿、ブログ運営の励みになります!