じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【MHW】誰でも簡単!歴戦王マムタロトを、マルチで簡単に倒す方法! Arch Tempered Kulve Taroth【モンスターハンターワールド/ゆっくり実況】

スポンサーリンク

皆様こんばんは!
いかがお過ごしでしょうか。

今回は、歴戦王マムタロトを、マルチで簡単に倒す方法をご紹介します!モンスターハンターワールド 誰でも簡単!歴戦王マムタロト マルチ攻略法解説サムネ

誰でも作れる!歴戦王マムタロト 高速周回用装備!1周目の痕跡集め用↓www.jagaimogameblog.com

睡眠と合わせて最適解!歴戦王マムタロト 高速周回用 麻痺ライトボウガン 『皇金の弩・雷』装備のご紹介↓www.jagaimogameblog.com

とっても優秀!マムガイラγ装備の性能を、β装備と比較しながら解説↓www.jagaimogameblog.com


歴戦王マムタロトのイベントクエストが、12月20日から1月4日の8時59分まで、配信されています。マムタロトはソロよりマルチで攻略したほうが効率がいいはず。

ということで、今回視聴者さんにご協力いただいて、マムの攻略法の動画を作成してみました。多分これが今現在の最適解です。

①一回目はエリア1で痕跡を集める。攻撃はしない。また、ハジケ結晶で黄金ガジャブーを攻撃して、痕跡を集める。エリア1で勝手にマムは逃げていく。

一回目はマムへの攻撃、途中で帰還はしない。

②二回目は、エリア1は大砲等も撃たずにひたすた部位破壊を狙う!ライトなら電撃弾を撃って部位8箇所と大角の黄金を破壊するだけでOK。

エリア1で怒り荒ぶる条件を達成できなかった場合、エリア2で部位破壊をし、十分なダメージを与える。

エリア3は落石等を利用して尻尾と大角の一部を破壊すればOK。エリア4で睡爆し、斬列弾等で大角を完全に破壊して終了。

マムを怒り荒ぶる状態にする条件は、『一定回数以上の部位破壊とダメージを与えること』。おそらく、8部位全て破壊すればOK。

以上です。他に情報や効率の良いやり方があれば、ぜひコメントで教えていただけると、ありがたいです。

この方法なら、脳死で安全に簡単に回すことができ、一周遅くても20分以内には周回できます。虹色報酬枠も6~8枠出ます。

視聴者さんのおかげでスムーズにクエを回すことができました。感謝です!集会場でやり方が統一できており、連携が取れていれば、どうとでもなりますね(^ω^)

正直歴戦王マムタロトは思ったほどは強くありませんでした。痕跡集めが相変わらずだるい笑

今回参加してくださった方、視聴してくださった方、情報提供してくださった方、ありがとうございます!感謝です!

よければ下記の動画をご視聴ください。歴戦王マムタロトをマルチで攻略する方法をご紹介しています。

今回の記事及び下記の動画が、少しでも皆様の参考になりましたら幸いです!では皆様またお会いしましょう(・∀・)/

ちなみに今王マム周回参加者募集中。定期的にイベントを開催しています↓www.jagaimogameblog.com

よければチャンネル、読者登録よろしくお願い致します。動画投稿、ブログ運営の励みになります!