じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【MHWI】導きの地の出現モンスターの超簡単リセマラ方法について解説!【モンスターハンターワールド アイスボーン/IceBorne】

スポンサーリンク

皆様こんばんは!
如何お過ごしでしょうか。

今回は、導きの地の出現モンスターの超簡単リセマラ方法について解説します!f:id:jagaimo_game_blog:20190916002802j:plain

導きの地で地帯レベルを上げたいのに、レベルを上げたい地帯にモンスターが出現していないことって、結構ありますよね?

例えば以下のような場合です↓f:id:jagaimo_game_blog:20190916002932j:plain

瘴気の谷の地帯レベルを上げたいのに、瘴気の谷エリアに出現モンスターがいない。

こんな時、いちいち導きの地に入って、何もせず帰還して出現モンスターのリセマラをしていませんか?

ロードも挟むしテンポも悪いし、もっと効率の良いモンスターのリセマラ方法はないのかな~って、思いますよね?

超簡単な方法が、あるんです!笑

というわけで、今回導きの地の出現モンスターの超簡単リセマラ方法を皆様にご紹介したいと思います。よろしくお願いします。

ついでに、弓の新スキルについてはこちらの記事を参照下さい↓www.jagaimogameblog.com

www.jagaimogameblog.com

www.jagaimogameblog.com

マスターランクの貫通ヘビィのおすすめ装備はこちら↓

www.jagaimogameblog.com

全オトモ道具の性能解説はこちらの記事を参照下さい↓

www.jagaimogameblog.com

ちなみにMHWI初見ソロ攻略時の感想等はこちらの記事を参照下さい↓

www.jagaimogameblog.com

超簡単なリセマラの仕方を教えて!

では、早速、導きの地の出現モンスターの超簡単リセマラ方法をご紹介します。

まず、マップを開きましょう。マップを開いたら、セリエナ前線基地を選びます。セリエナ前線基地を選んだら、一番下のトレーニングエリアを選択しましょう。

トレーニングエリアに移動したら、ルームサービスに話しかけて、配置物の変更を行うだけです。これだけ。これだけで、導きの地の出現モンスターをリセットすることができます。

では、導きの地の出現モンスターの超簡単リセマラ方法をまとめます。

①マップを開いて、セリエナ前線基地のトレーニングエリアに飛ぶ。
②トレーニングエリアのルームサービスに話しかけて、配置物の変更を行う。

以上です。これだけです。これだけで、導きの地の出現モンスターをリセットすることができます。簡単でしょ?

文章だといまいち実感がわかないと思いますので、よければ記事下の参考動画を参考になさってください。

総括

いかがだったでしょうか。導きの地の出現モンスターの超簡単リセマラ方法について解説してみました。

細かいことですが、非常に便利なテクニックです。皆様もぜひ活用して、快適なエンドコンテンツライフをお送りください。

よければ下記の動画をご視聴ください。導きの地の出現モンスターの超簡単リセマラ方法について解説しています。


今回の記事及び下記の動画が、少しでも参考になりましたら幸いです。では皆様またお会いしましょう(・∀・)/

よければチャンネル、読者登録よろしくお願い致します。動画投稿、ブログ運営の励みになります!