じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【MHW】歴戦ナナテスカトリ TA 02'03''38 ヘビィソロ Tempered Lunastra solo【モンスターハンターワールド/ゆっくり実況】

スポンサーリンク

皆様こんにちは!

いかがお過ごしでしょうか。

 

今回は、歴戦ナナテスカトリのTA動画を投稿しました!

モンスターハンターワールド 歴戦ナナテスカトリ TAサムネ完成

 

強壁珠を求めて歴戦ナナテスカトリを周回していたら、たまたまいいタイムが出たので投稿してみました。

 

弾丸節約で拡散弾3をどれだけ撃ち込めるかによってタイムが全然変わってくるので、早く討伐できるかどうかは運の要素が大きいです。

 

うまくいけばこのくらいのタイムで討伐できます。もう少しで1分台出せそうなんだよな~。へんなところに落とされさえしなければ笑

TAwikiルールではないですが、一応タイムアタックなのでいいかなと思って投稿してみました。

 

よければ下記の動画をご視聴ください。歴戦ナナテスカトリをソロで討伐しながら、やり方を詳しく解説しています。

 

今回の記事及び下記の動画が、少しでも皆様の参考になりましたら幸いです!では皆様またお会いしましょう(・∀・)/