じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【MHW】誰でも簡単!拡散ヘビィボウガンの使い方解説講座!知っておきたい3つの重要テクニックもご紹介!How to use cluster bomb of heavy bowgun【モンスターハンターワールド/ゆっくり実況】

スポンサーリンク

皆様こんばんは!
いかがお過ごしでしょうか。

 

今回は、拡散ヘビィボウガンの使い方を、皆様にご紹介します!

モンスターハンターワールド 拡散ヘビィ使い方解説

 

視聴者さんに、拡散ヘビィボウガンの使い方の解説動画を作成して欲しいとリクエストを頂いたため、作成してみました。

 

よければ下記の動画をご視聴ください。

 

拡散ヘビィボウガンの基本操作、リロードの仕方、知っておきたい超重要なテクニック3つを、自分なりにわかりやすく解説しています。

※拡散弾はマルチで使用すると味方を吹き飛ばしてしまうため、ソロ用でお願い致します。味方が全員ガンナーや拡散ヘビィなら大丈夫です。

まぁ、私もまだ拡散弾使い始めたばかりで、視聴者さんにコメントで教えていただいたテクニックなんですけどね笑

でも知っていると拡散ヘビィを扱うのがとても楽になりますし、他のガンナー武器を使っている方も参考になると思います。

 

今回の記事及び下記の動画が、少しでも皆様の参考になりましたら幸いです!では皆様またお会いしましょう(・∀・)/