皆様こんにちは!
如何お過ごしでしょうか。
今回は、FF16の濁った粘液入手法をご紹介します!
濁った粘液はリスキーモブのプリンプリンスを倒すと入手できます。濁った粘液を使えば、ドレイクスレイヤーリストを作れます。
この防具は防御力が高いので、作っておくとしばらく防具を作らなくて済みます。
しかしドレイクスレイヤーベルトを作っている場合はヒヒイロカネが足りなくなります。ヒヒイロカネどこだ?
プリンプリンスはストーリー『帰還』まで進めると戦うことができます。Aランクですが、油断しなければ普通に勝てると思います。
被ダメはえぐいですが、攻撃が単調なので回避しやすいです。連続魔は絶対に避けましょうb
プリンプリンスはホーク・クライ断崖にいます。
文章ではわかりにくい部分もあると思います。よければ下の動画を参考になさってください。濁った粘液入手法について、動画でわかりやすく解説しています。
youtu.be
今回の記事及び下記の動画が、少しでも参考になりましたら幸いです。では皆様またお会いしましょう(・∀・)/
※他の記事や動画にも目を通して頂けるとありがたいです。
youtu.be
ファイナルファンタジーXVI/PS5/ELJM30240/D 17才以上対象
posted with カエレバ
あつまれ どうぶつの森/Switch/HACPACBAA/A 全年齢対象
posted with カエレバ
よければチャンネル登録、読者登録よろしくお願い致します。動画投稿、ブログ運営の励みになります!