じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【バイオRE3】腹筋崩壊!MODプレイ 面白シーン集 - MOD Funny Moments【Resident Evil 3 Remake/BIOHAZARD3 Remake/ホラー/面白動画】

スポンサーリンク

皆様こんにちは!
如何お過ごしでしょうか。

今回は、バイオRE3にMODを入れて遊んでみました!
f:id:jagaimo_game_blog:20200410062230p:plain

バイオシリーズには様々なMODが存在しています。発売からまた数日なのに、バイオRE3にはもう数多のMODが存在しています。

今回ゾンビなどの敵が全員リッカーになるMOD、ゾンビなどの敵が全員ネメシスになるMOD、ジルがビキニになるMOD、カルロスがマービンになるMODを入れて遊んでみました。

■使用MOD
・All Enemies Are Lickers
・All Enemies Are Nemesis
・Jill Bikini
・Carlos Replaced By Marvin Branagh

全員ネメシスと全員リッカーは、無限ロケランがあってちょうど良いレベルですね笑

どちらも頑張れば無限ロケランなしでもクリアできるかもしれませんが、相当ストレスが溜まりそうです。

ジルのビキニMODはエッチです笑
f:id:jagaimo_game_blog:20200410062820j:plain
f:id:jagaimo_game_blog:20200410062832j:plain

カルロスがマービンに変わるMODですが、ムービーシーン中だけなぜか歯茎が剥き出しになります。狙って作ったのかな?笑
f:id:jagaimo_game_blog:20200410062902j:plain

よければ下記の動画をご視聴下さい。バイオRE3にMODを入れて遊んでみたり、面白シーン集をまとめています。

今回の記事及び下記の動画が、少しでも参考になりましたら幸いです。では皆様またお会いしましょう(・∀・)/

 

よければチャンネル、読者登録よろしくお願い致します。動画投稿、ブログ運営の励みになります!