じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【PS4】Home Sweet Home 日本語吹替版 初見で全クリ達成!ジェーンの日記や取得可能アイテムも全収集し、トロコン達成!プレイした感想をご紹介!【ホームスイートホーム/謎解きサバイバルホラー】

皆様こんばんは!如何お過ごしでしょうか。今回は、PS4版のHome Sweet Homeを、全クリ目指して初見で一気に攻略しました!Home Sweet HomeはSteamやPS4の北米ストアではすでに配信されていたのですが、6月27日(木)に日本のPSストアでも配信されました。日…

モンスターハンターワールド アイスボーンの略称は?MHWIB?MHWI?どっちが正しいの?

皆様こんばんは!如何お過ごしでしょうか。今回は、モンスターハンターワールド アイスボーンの略称について、語ってみたいと思います。モンスターハンターワールド アイスボーンの略称、考えもしませんでした。先日、私の動画に、こんなコメントが寄せられ…

ブログの記事が突然バズった!初心者ブロガーが一日で17932PV達成!一日で1万PV超え!

皆様こんばんは!如何お過ごしでしょうか。今回は、私のブログがバズりました! 1回で良いからバズってみたいな。そう思っていたら、唐突にバズりました笑というわけで今回は、ブログがバズった理由などについて、考察してみたいと思います。よろしくお願い…

【MHWIB】アイスボーンではライトボウガンが魔改造されている!新強化パーツの回避装填と起爆竜弾・改造が強すぎる!Light Bowgun is Very Strong!【モンスターハンターワールド】

皆様こんばんは!如何お過ごしでしょうか。今回は、ライトボウガンの魅力について語ります! モンスターハンターワールドの続編であるアイスボーンでは、ライトボウガンが魔改造されています!というわけで、今回はアイスボーンで魔改造されたライトボウガン…

【MHWIB】アイスボーンでは大剣が魔改造されている!新アクションの強化撃ちからの真溜め斬り(強撃)が強すぎる!Great Sword is Very Strong!【モンスターハンターワールド】

皆様こんばんは!如何お過ごしでしょうか。今回は、大剣の魅力について語ります! モンスターハンターワールドの続編であるアイスボーンでは、大剣が魔改造されています!というわけで、今回はアイスボーンで魔改造された大剣の魅力について語ってみたいと思…

【MHWIB】アイスボーンでは笛が魔改造されている!新アクションの響音攻撃や新旋律が強すぎる!笛の時代到来!Hunting Horn is Very Strong!【モンスターハンターワールド アイスボーン】

皆様こんばんは!如何お過ごしでしょうか。今回は、笛の魅力について語ります! モンスターハンターワールドの続編であるアイスボーンでは、笛が魔改造されています!というわけで、今回はアイスボーンで魔改造された笛の魅力について語ってみたいと思います…

【MHWIB】アイスボーン βテスト版初見攻略完了!ソロでもマルチでも色々試してみました!笛とライトと大剣が強かった笑【モンスターハンターワールド アイスボーン】

皆様こんばんは!如何お過ごしでしょうか。今回は、アイスボーン βテスト版をプレイした感想を述べてみたいと思います!アイスボーンのβテスト版が期間限定で配信されています!第一弾は6月21日(金)の19:00から6月24日(月)の18:59まで配信されています。…

【PS4/PS4 pro】外付けSSDを使えば、ゲームの読み込み時間が大幅に短縮できる!おすすめのSSDなどをご紹介!【MHW/モンスターハンターワールド】

皆様おはようございます!如何お過ごしでしょうか。今回は、PS4の読込速度を大幅に短縮する、外付けSSDについてご紹介します!私のPS4は初期型で、型番はCUH1200Bです。今はもう、製造中止されています笑それゆえ、ゲームの読込速度がめちゃくちゃ遅いんです…