じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【ドラクエ11】イシの村復興イベント完了!復興イベントの攻略法を解説!全てはエマとの結婚のために!【Dragon QuestⅪ/RPG/ネタバレ注意】

スポンサーリンク

皆さんこんばんは!

如何お過ごしでしょうか。

 

今回は、イシの村復興イベントを完了しました!

ドラクエ11サムネpart14完成

 

本編クリア後に過去に行き、イシの村に行ってエマに話しかけると、イシの村復興のお手伝いを頼まれます。神の岩、ダーハルーネの町、グロッタの町、ミルレアンの森から移民をイシの村に連れて帰れば完了です。

ドラクエ11イシの村復興イベントサムネ (2)

 

ドラクエ11イシの村復興イベントサムネ (3)

 

ドラクエ11イシの村復興イベントサムネ (4)

 

イベントを完了させると『エマのお守り・真』と、『ルパスのお宝メモ』を入手することができます。

 

また、ショップに強力な武器防具が追加されます。(※各エリアのボスなどの詳細については、下記の動画を参考にして下さい)

 

よければ下記の動画を参考にして下さい。動画でイシの村復興イベントの攻略の仕方について、自分なりにわかりやすく解説しています。

 

今回の記事及び下記の動画が、少しでも皆様の役に立ちましたら幸いです。では皆様またお会いしましょう(・∀・)/