じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【SEO】ブログの月間PV数が4万PVを超えました!総PV数も10万PV超え達成!【じゃがいもゲームブログ】

スポンサーリンク

皆様こんばんは!
如何お過ごしでしょうか。

今回ついに私のブログの月間PV数が、4万PVを超えました!
f:id:jagaimo_game_blog:20190625195553p:plain

上の画像は先月の6月の分なのですが、実は4万PVを超えていたことに今気づきました笑

今月のアクセス解析の結果はこちらです!総PV数が10万PVを超えました↓f:id:jagaimo_game_blog:20190731235313p:plain

一応月間PV数も3万PVを超えています。ブログを運営してから約半年が経過しましたが、ようやくブログがグーグル先生に認知されてきたようです。うむ、順調(^ω^)

ブログを有料ブログにして、独自ドメインにするために初期投資した1万円もアドセンス広告で無事に回収することができました。順調順調(^ω^)

今月はほとんど記事を更新していなくて、約1ヶ月記事を更新していないのですが、以前書いた記事が見られているようです。

需要のある記事なら、ちょっと前に書いた記事でも見られるようですね。そう言う意味では、価値のある記事を量産するのはPV数を増やす最大の近道ですね。

急がば回れ。結局はコツコツ積み重ねたことが、のちのち塵も積もって山となるんですね。継続が一番大切。のんびりマイペースにでも記事を書き続けることが大切なのかな~と感じました。

今後も月間1万PVを超えられるように、皆様のお役に立てるような良質な記事を書いていきたいと思います。目指せ月間10万PV!笑

ちなみに月間1万PVを超えた時の記事と、ブログがバズった時の記事を下記に記載しておきたいと思いますので、よければ参考になさってください↓

www.jagaimogameblog.com

www.jagaimogameblog.com


なお、月間4万PVに達するまでに行ったことは、月間1万PVに達するまでに行ったことと変わりません。

プレイしたゲームの感想、クリアした感想を書いたり、攻略情報を書いただけです。あとは記事を増やしただけですね。

今MHWというゲームで、アステラ祭という祭りが来ているので、その関連の記事が読まれていて、アクセス数が上がっているのだと思います。ラッキー♪

やはりなんだかんだ言って、結局、楽しく記事を書くのが一番!笑

と言うわけで、月間PV数4万超え達成と、総PV数10万超え達成の報告でした!では皆様またお会いしましょう(・∀・)/

よければチャンネル登録、読者登録よろしくお願い致します!動画投稿、ブログ活動の励みになります!