じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

音ブロックでマリオの曲作成part1をyoutubeに投稿しました(PS4 マインクラフト)

スポンサーリンク

皆さんこんばんは!!
いかがお過ごしでしょうか。

 

最近ナシがマイブームの、じゃがいもです(^ω^)
ナシ美味しいですよね!!みずみずしさがたまらん!!

 

ところで今日は、『音ブロックでマリオの曲作成part1』の動画をyoutubeに投稿しました!!

 

ちょっと完成まで長くなりそうなので、複数回に分けて投稿することにしました。ちょっとした音ブロックの豆知識も収録してあります興味のある方は、ぜひご視聴願います(^ω^)♪

 

話がそれますが、エンコード中暇だったので、シーランタンで雪だるまを作りました!!

 

じゃん!!

シーランタン雪だるま (4)

 

シーランタン雪だるま (3)

 

シーランタン雪だるま (2)

 

シーランタン雪だるま (1)

 

なかなか可愛くて気に入ってます(笑)
クリエイティブは『ブロックが使い放題、空を飛べる』というのが魅力的すぎますね!!

 

クリエイティブで適当に遊んでいるだけでも、一日潰せてしまいます(^ω^)♪

 

ちなみに夜になると、光ります(・∀・)

シーランタン雪だるま (5)