じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【MHW】全重ね着(暁ノ武士【寂】、暁ノ武士【誉】、武者ネコ装備)をご紹介します!【モンスターハンターワールド/解説動画】

スポンサーリンク

皆様こんにちは!
如何お過ごしでしょうか!

 

今回は、全重ね着の紹介動画を作成しました!

モンスターハンターワールド 暁の武士【寂】、暁の武士【誉】、武士ネコ装備のご紹介動画サムネ

 

暁ノ武者チケットを39枚集め、全ての重ね着を作成したので、紹介動画を作ってみました。

 

いやぁ、39枚のチケットを集めるのはなかなか大変だった笑達成感すごかったです笑

 

ちなみに重ね着は調査資源管理所で納品依頼を達成すると、入手することができます。武者ネコ装備はそのままオトモ装備をつくるところで作成できます。

 

武者ネコ装備は厳密にいえば重ね着ではないのですが、暁ノ武士チケットを使って生産するので、一緒に紹介してみました。

 

よければ下記の動画をご覧下さい。全重ね着を動画内にてご紹介しています。

 

今回の記事及び下記の動画が、少しでも皆様の参考になりましたら幸いです。では皆様またお会いしましょう(・∀・)/