じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【MHW】『重ね着』って何?どうやって着るの?大型アップデート第二弾で追加された『重ね着』について、徹底解説!【モンスターハンターワールド/解説動画】

スポンサーリンク

皆様こんばんは!
如何お過ごしでしょうか。

 

今回は、大型アップデート第二弾で追加された『重ね着』について、徹底解説してみました!

モンスターハンターワールド重ね着解説サムネ

 

大型アップデートで追加された『重ね着』について、気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか。というわけで、今回『重ね着』の仕様について、自分なりにわかりやすく解説してみました。

 

すでに後ろでBGMが流れていたので、BGMは特に使用しませんでした。

 

解説しようとしたらマイクのスイッチがOFFになっていたり、異常に噛んだり、そもそも録画してなかったりと散々でしたが、無事になんとか収録できました。

 

よければ下記の動画をご視聴ください。

 

大型アップデート第二弾で追加された重ね着について、自分なりにわかりやすく解説しています。

 

今回の記事及び下記の動画が、少しでも皆様の参考になりましたら幸いです。では皆様またお会いしましょう(・∀・)/