じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【MHW】壊れ性能?ゼノラージγ装備の性能レビュー!ゼノラージβと比較しながら性能検証!Xeno jiiva γ Armor review【モンスターハンターワールド/ゆっくり実況】

スポンサーリンク

皆様こんにちは!
いかがお過ごしでしょうか。

 

今回は、ゼノラージγの性能をレビューします!

モンスターハンターワールド ゼノラージγ性能レビューサムネ完成

 

11月16日に歴戦王ゼノジーヴァのイベントクエスト、『それは古龍の王たらん』が配信されたので、シーカー衣装の重ね着とゼノラージγ一式装備が作成できるようになりました!(それは古龍の王たらんは11/16~12/18の8:59まで配信中!)

 

今回無事に冥灯龍のチケットを7枚集めて、シーカー衣装の重ね着とゼノラージγ装備一式を作成できたので、性能をレビューしてみたいと思います!

 

まずシーカー衣装ですが、普通に可愛いです。

モンスターハンターワールド ゼノジーヴァ (6)

 

モンスターハンターワールド ゼノジーヴァ (1)

 

素晴らしい。普通に可愛い。なんか、後ろから抱きつきたくなるような可愛さ笑

 

シーカー衣装可愛いので、作る価値大です!歴戦王ゼノジーヴァを倒すだけの価値はあります!

 

続いてゼノラージγです。

モンスターハンターワールド ゼノジーヴァ (3)

 

モンスターハンターワールド ゼノジーヴァ (4)

 

頭のひらひらはなんかおしゃれで良いですね!それ以外は仮面ライダーやウルトラマンなどの特撮物の敵役に出てきそうなデザインだけど笑

 

スキルはγが5つ、βが3つと、γが完全に上回っています!全部位優秀ですが、頭と腕が良いですね。

 

頭は属性やられ2と強化持続か。強い笑 操虫棍やチャアクなど、近接で活きますね!

 

腕は特殊射撃強化だから、ライトボウガンに良さそう。

 

スキルもそうなんですが、γはスロットの数が多いんです!

モンスターハンターワールド ゼノジーヴァ (5)

 

モンスターハンターワールド ゼノジーヴァ (2)

 

モンスターハンターワールド ゼノラージ性能比較

 

見比べてみると、スロの多さが一目瞭然ですよね!γはβと比較して、全ての面において上回っています。

 

なにか特別な理由がない限り、βよりもγを採用したほうが良さそうです。

 

と言うわけで、ゼノラージγはβをすべての面で上回る優秀な防具です!頑張って歴戦王を倒して作る価値があります!

 

ぜひ皆様も、歴戦王ゼノジーヴァを倒して、シーカー衣装の重ね着、ゼノラージγ一式を作成してみてくださいませ!

 

よければ下記の動画をご視聴ください。ゼノラージγの性能を、βと比較しながらレビューしています。

 

また、歴戦王ゼノジーヴァの簡単な倒し方の動画も以下に一緒に記載しておきたいと思います。歴戦王ゼノジーヴァの簡単な倒し方を、自分なりにわかりやすく解説しています。

 

今回の記事及び下記の動画が、少しでも皆様の参考になりましたら幸いです!では皆様またお会いしましょう(・∀・)/