じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【SEO】ブログの月間PV数が6万PVを超えました!月間10万PVまであとちょっと!【じゃがいもゲームブログ】

スポンサーリンク

皆様こんばんは!
如何お過ごしでしょうか。

今回ついに私のブログの月間PV数が、6万PVを超えました!f:id:jagaimo_game_blog:20190904011708p:plain


最近ようやくブログが見られるようになってきて、一日のPV数は2000を超えるようになってきました。調子がいい時は3000回を超える時もあります。f:id:jagaimo_game_blog:20190904011938p:plain

前に月間PV数が4万を超えた時にも記述しましたが、需要のある記事なら、ちょっと前に書いた記事でも見られるようですね。

そう言う意味では、価値のある記事を量産するのはPV数を増やす最大の近道ですね。記事数を増やせば増やすほど、比例するようにPV数も伸びてきます。

急がば回れ。結局はコツコツ積み重ねたことが、のちのち塵も積もって山となるんですね。継続が一番大切。のんびりマイペースにでも記事を書き続けることが大切なのかな~と感じました。

とりあえず目標としている月間10万PVまであと約4万。近いようで遠い(・ω・`)

需要のあるクオリティの高い記事を量産していくしかないですね。地道に頑張ろう。

ちなみに月間1万PV、4万PVを超えた時の記事と、ブログがバズった時の記事を下記に記載しておきたいと思いますので、よければ参考になさってください↓

www.jagaimogameblog.com

www.jagaimogameblog.com

www.jagaimogameblog.com


なお、月間6万PVに達するまでに行ったことは、月間1万PVに達するまでに行ったことと変わりません。

プレイしたゲームの感想やゲームをクリアした感想を書いたり、攻略情報を書いただけです。あとは記事数を増やしただけですね。

最近新しいPCを購入してPCゲームの実況も始めたので、PCゲームの感想や攻略記事を書いているのですが、こちらが意外と見られています。

私のプレイするゲームはインディーズゲームが多めなのですが、インディーズゲームは攻略サイトやレビューの記事が少ないので、気になっている方は多いようです。需要はあるみたい。

私は自分がプレイしたいと思ったゲームしか実況できず、興味のあるゲームの記事しか書けないのですが、私の書いた記事が少しでも参考になっているなら幸いです。

これからも皆様のお役に立てるような良質な記事を量産できるように努めたいと思いますので、よければ今後共よろしくお願いいたします。

やはりなんだかんだ言って、結局、楽しく記事を書くのが一番!笑

と言うわけで、月間PV数6万超え達成のご報告でした!では皆様またお会いしましょう(・∀・)/

よければチャンネル登録、読者登録よろしくお願い致します!動画投稿、ブログ活動の励みになります!