じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【MHWI】マスターランク ハンマー おすすめテンプレ装備のご紹介!生存優先、火力盛り盛り、麻痺サポート、匠、装飾品不要の5つの装備をご紹介!【モンスターハンターワールド アイスボーン/IceBorne】

皆様こんにちは!如何お過ごしでしょうか。今回は、マスターランクのハンマーのおすすめテンプレ装備をご紹介します!モンスターハンターワールドアイスボーンでは、ハンマーが強いです!クラッチクローとの相性が良く火力も高く、スタンも取れます。何より…

【Last Summer】ラストサマーを全クリ目指して、初見で一気に攻略完了!無事に全クリしました!プレイした感想をご紹介!【ウォーキングアドベンチャー/ホラーゲーム/ゲーム実況】

皆様こんにちは!如何お過ごしでしょうか。今回は、Last Summerを、初見で一気に攻略しました!無事に全クリ達成!というわけで今回は、Last Summerをプレイした感想について、語ってみたいと思います。よろしくお願いします。 Last Summerってどんなゲーム…

【SEO】ブログの月間PV数が10万PVを超えました!月間10万PVはブログを継続すれば達成できます!【じゃがいもゲームブログ】

皆様こんばんは!如何お過ごしでしょうか。今回ついに私のブログの月間PV数が、10万PVを超えました!月間10万PVは今年の目標だったので、達成できて嬉しいです!今月行けるか行けないかそわそわしながらこまめにアナリティクスを見ていたのですが、22日の時…

【ゲーム実況】Xsplit(配信ソフト)でゲーム配信を行った際に、マイクの音量が小さい時の対処法!ボリューム範囲を300にあげよう!【Youtube/マイク設定/音響設定】

皆様こんばんは!如何お過ごしでしょうか。今回は、Xsplit(配信ソフト)でゲーム配信を行った際に、マイクの音量が小さい時の対処法をご紹介します!せっかく新しい高級なマイクを買ったのに、マイクの音量が小さかったんです。かなり大きな声を出しても、…

【ゲーム実況】ゲーム配信(動画投稿)におすすめのマイクとポップガードをご紹介!クリアな音質でノイズが一切なし!Blue Microphones Yeti USBマイク STEDMAN PROSCREEN101 メタルポップガード【Youtube/動画投稿】

皆様こんばんは!如何お過ごしでしょうか。今回は、ゲーム配信(動画投稿)におすすめのマイクとポップガードをご紹介します!私はYoutubeで動画投稿をしています。かれこれ3年になるのですが、ずっと悩まされていたものがありました。マイクのホワイトノイ…

【MHWI】オトモ道具全6種類 熟練度MAX達成!各オトモ道具の使い勝手や性能について徹底解説!おすすめのオトモ道具はこれだ!【モンスターハンターワールド アイスボーン/IceBorne】

皆様こんばんは!如何お過ごしでしょうか。今回は、アイスボーンのオトモ道具全6種類の使い勝手や性能について徹底解説します!モンスターハンターワールドアイスボーンでは、オトモ道具の上限レベルが引き上げられ、15レベルまで上げられるようになりました…

【MHWI】貫通ヘビィボウガン おすすめテンプレ装備のご紹介!装飾品要求度低め、生存優先、装填拡張ありなし、火力盛り盛り等4つの装備をご紹介!【モンスターハンターワールド アイスボーン/IceBorne】

皆様こんばんは!如何お過ごしでしょうか。今回は、貫通ヘビィボウガンのおすすめテンプレ装備をご紹介します!モンスターハンターワールドアイスボーンでは、貫通ヘビィボウガンが強いです!遠くから攻撃できるので安全ですし、火力も高く、スタンも取れま…

【MHWI】導きの地の出現モンスターの超簡単リセマラ方法について解説!【モンスターハンターワールド アイスボーン/IceBorne】

皆様こんばんは!如何お過ごしでしょうか。今回は、導きの地の出現モンスターの超簡単リセマラ方法について解説します!導きの地で地帯レベルを上げたいのに、レベルを上げたい地帯にモンスターが出現していないことって、結構ありますよね?例えば以下のよ…

【MHWI】導きの地の隠しキャンプ 東キャンプ(3)の解放条件と納品素材の入手法について解説!【モンスターハンターワールド アイスボーン/IceBorne】

皆様こんばんは!如何お過ごしでしょうか。今回は、導きの地の隠しキャンプ 東キャンプ(3)の解放条件と納品素材の入手法について解説します!導きの地には隠しキャンプがあるのです。意外と気づきそうで気づかないんですよね。というわけで、今回皆様に隠…

【MHWI】マスターランク 弓おすすめテンプレ装備のご紹介!属性解放必須武器対応。全属性対応。【モンスターハンターワールド アイスボーン/IceBorne/弓/ゆっくり実況】

皆様こんにちは!如何お過ごしでしょうか。今回は、マスターランクの、弓のおすすめテンプレ装備をご紹介します!※記事の最後に、今現在私が使っている最新の弓装備をご紹介しています。珠の要求度がきついですが強いです。参考になさってください。今回紹介…

【MHWI】溟龍の神秘 真属性加速が強すぎる!壊れ性能!犯罪的!ダメージ量を検証しながら性能解説!弓の革命【モンスターハンターワールド アイスボーン/IceBorne/弓/ゆっくり実況】

皆様おはようございます!如何お過ごしでしょうか。今回は、溟龍の神秘 真属性加速のスキルの性能について、解説します! MHWIでは、新シリーズスキルとして溟龍の神秘 真属性加速が追加されました。このスキル、強いのかな~と気になったので、スキル発動時…

【MHWI】通常矢強化Lv2、散弾強化Lv2のスキルが超強い!Lv毎にダメージを検証しながら性能解説!【モンスターハンターワールド アイスボーン/IceBorne/弓】

皆様おはようございます!如何お過ごしでしょうか。今回は、通常矢強化Lv2、散弾強化Lv2のスキルの性能について、解説します! MHWIでは、新スキルとして通常矢強化Lv2、散弾強化Lv2が追加されました。このスキル、強いのかな~と気になったので、Lv毎にダメ…

【MHWI】ストーリー 全ムービーシーン集 Story & All Movie Scene ついでに蒸気機関管理所の機関出力MAX時のムービーもご紹介。【モンスターハンターワールド アイスボーン/IceBorne/高画質フルHD】

皆様こんばんは!如何お過ごしでしょうか。今回は、モンスターハンターワールドアイスボーンの全ムービーシーンをご紹介します!先日モンスターハンターワールドアイスボーン(以下MHWI)を全クリすることができましたので、ムービーシーンをまとめて動画化…

【MHWI】完全ソロ弓縛り!全クリ目指して、初見で一気に攻略完了!無事に裏ボスを倒してストーリーを全クリしました!プレイした感想をご紹介。【モンスターハンターワールド アイスボーン/IceBorne】

皆様こんばんは!如何お過ごしでしょうか。今回は、モンスターハンターワールドアイスボーンを、初見で一気に攻略しました!無事に全クリ達成!というわけで今回は、モンスターハンターワールドアイスボーンをプレイした感想について、語ってみたいと思いま…

【SEO】ブログの月間PV数が6万PVを超えました!月間10万PVまであとちょっと!【じゃがいもゲームブログ】

皆様こんばんは!如何お過ごしでしょうか。今回ついに私のブログの月間PV数が、6万PVを超えました! 最近ようやくブログが見られるようになってきて、一日のPV数は2000を超えるようになってきました。調子がいい時は3000回を超える時もあります。前に月間PV…

The Dark Pictures Anthology Man of Medan 全員生存ルートで攻略!エンディングもご紹介。All Characters Alive Ending【シネマティックアドベンチャー/ホラーゲーム/マンオブメダン】

皆様こんにちは!如何お過ごしでしょうか。今回は、The Dark Pictures Anthology Man of Medanを、全員生存ルートで攻略しました! 無事にクリア達成!全員生存ルートで攻略すれば、ストーリーの全貌をつかむことができるので、こちらのルートでクリアしてエ…