じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【PS4 /ダークソウルⅢ】DLC第二弾 The Ringed Cityを初見で攻略!(デーモンの王子クリアまで)

皆さんこんばんは! 如何お過ごしでしょうか。 今日は、ダークソウルⅢの、DLC第二弾 The Ringed Cityを初見で攻略しました! いやぁ、久しぶりにやったので、操作方法も忘れており、かなりグダグダでした笑 仁王と操作がかぶっちゃう笑 しかしなんとかソロで…

【PS4/Nier Automata】All picture books of Nier Automata.

絵本集英語版です! I introduce All picture books of Nier Automata to you in English. so I hope you enjoy it. Watch in HD please.

【PS4/ニーアオートマタ】全ウェポンストーリー&武器詳細まとめ動画(日本語&英語)【Nier Automata】

皆さんこんばんは! 如何お過ごしでしょうか! 早速本題に入ります! 本日は、ニーアオートマタの、全ウェポンストーリー&武器詳細まとめ動画を作成しました! この前のブロキャスでウェポンストーリーが100%になったので、まとめ動画を作ってみました。…

【PS4/ニーアオートマタ】Yエンディングでクリア!全サブクエストを一気に攻略&全武器を一気に収集!part5【NieR automata】

皆さんこんばんは! 如何お過ごしでしょうか 早速本題に入る、じゃがいもです(^ω^) 本日は、ついに、ニーアオートマタで、Yエンディングを見ることができました! いやぁ、超面白かった!笑 そして大変だった。 このpart11と12は、『Yエンディングでクリアす…

【PS4/ニーアオートマタ】絵本集まとめ動画~全8巻~【Nier Automata】

皆さんこんばんは! 如何お過ごしでしょうか。 早速本題に入ります! 今日は、ニーアオートマタの、『絵本まとめ動画』を投稿しました! 全ての絵本を集めたので、動画としてまとめてみました。これらの絵本は、BOSSキャラや、機械生命体のモブ達の感情を、…

【PS4/ニーアオートマタ】Yエンディングを目指して、全サブクエストを一気に攻略、全武器を一気に収集しています!【NieR automata】

皆さんこんばんは! 如何お過ごしでしょうか。 いきなりですが、本題に入ります! 今回は、ニーアオートマタで、Yエンディングを目指して、全サブクエストを一気に攻略、全武器を一気に収集しています! 『しています』ってなんだこの変な日本語は?って思う…

【仁王/NIOH】本編クリア後に残った全サブミッションを、一気に攻略しました!【PS4】

皆さんこんばんは! 如何お過ごしでしょうか。 昨日ブロキャス中に、部屋の電球が切れた、 じゃがいもです(^ω^) タイミング悪すぎるんだよな~。ずっと真っ暗な部屋でゲームしてました笑 今日ギリギリで電球買えたんですが、某電気屋さんが21時30分まで営業…

【PS4/ニーア オートマタ】4週目攻略完了!『D、Eエンディングでクリア』しました!(でも遊園地うさぎは動かすことができなかったです)【NieR Automata】

皆様こんばんは! 如何お過ごしでしょうか。 ガソリンスタンドで社会の窓が全開なのに気づかず、ドヤ顔で自車にガソリンを注入していた、じゃがいもです(^ω^) やれやれ。恥ずかしいぜ。自車にも自分自身にもガソリンを注入することができました!←意味不明 …

【PS4/ニーア オートマタ】3週目攻略完了! 『Cエンディングでクリア』しました!(何故か低レベル縛り状態になってます)【NieR automata】

皆さんこんばんは! 如何お過ごしでしょうか。 最近金の出が激しい、じゃがいもです(^ω^) 無駄遣いしているわけではないんだけど、お金が出て行く~笑 お金が出て行く時って、これでもかってくらい、出費がかさみますよね。 出費がかさんで目もかすむ。なん…

ブロードキャスト時の悩み、課題について(PS4/ブロードキャスト)

皆さんこんばんは!いかがお過ごしでしょうか。 最近ブロキャス時に悩みがある、じゃがいもです。悩みとは、youtubeのブロキャス時のコメントについてです。 ブロードキャスト(生放送)に多くの視聴者さんが来てくれて、多くのコメントを投稿してくださる。…

【PS4/ニーア オートマタ】2週目攻略完了 Bエンディングでクリアしました(2周目の追加要素など)【NieR Automata】

皆さんこんばんは! 如何お過ごしでしょうか。 ラーメンって定期的に食べたくなる、じゃがいもです(^ω^) ストレスかな。塩分が欲しくなる笑 汁まで全部吸ってしまうんですが、血管詰まって死ぬかな? 美味しいからもう、どうすることもできないですよね!笑 …

【仁王/NIOH】近江編を初見で一気に攻略しました(本編全クリ!ラスボス撃破!)【PS4】

皆さんこんばんは! 如何お過ごしでしょうか。 この前便器(大便するやつ)に、財布を落とした、じゃがいもです( ;∀;) 長財布なんですが、スルッと便器にダイブしました。しばらく黄昏てましたが、悟りを開くことができました。 『負けたよ。俺の負けだ。…

【仁王/NIOH】関ヶ原編を初見で一気に攻略しました!(本編攻略、BOSS攻略のコツ等について解説)【PS4】

皆さんこんばんは! 如何お過ごしでしょうか。 余談もないので早速本題に入りたいと思います! ←悲しい笑 今回は、仁王の関ヶ原編を初見で一気に攻略しました!! というわけで早速、各BOSSの攻略法や本編クリアのコツについて、記事を書きたいと思います。 仁…

【仁王/NIOH】東海編を初見で一気に攻略しました!【PS4】

皆様こんばんは! 如何お過ごしでしょうか。 余談は抜きにして、早速本題に入ります!今日は生放送で、仁王の近畿編を一気に攻略しました! 東海編はガマ親分とか、本多忠勝とか、お勝とか、面白いBOSSが多かったです!では、早速東海編のBOSSの攻略法を、以…

【仁王/NIOH】近畿編を初見で一気に攻略しました!【PS4】

皆様こんばんは! 如何お過ごしでしょうか。 今日久しぶりに視聴者さんがいっぱい来てくれて嬉しかった、 じゃがいもです(^ω^) 今日は50人位来てくれました!ご視聴してくださった皆様ありがとうございました!感謝です! うーん、やはり15~20時くらいのほ…

【PS4/マインクラフト】天空ゾンビピッグマンポータルTTの改良を完了しました【雑談メイン/裏作業公開動画】

皆さんこんばんは!如何お過ごしでしょうか。 最近『バランスパワーのバター味』にハマっている、じゃがいもです(^ω^) あれ美味しいんだよな~。腹持ち良いし、美味しいし、カロリー低い!最高ですよね! おっと、本題に入ります!今日は、天空ゾンビピッグ…

【PS4/ニーア オートマタ】マルチエンディング集part1(G、K、T、U、Wエンディング)解説【NieR Automata】

皆様こんばんは!! 如何お過ごしでしょうか。 冷麺って、なんでリンゴとかスイカが入っているのか気になる、じゃがいもです(^ω^) 辛いのを消すために果実が入ってるのかな。正直ミスマッチな気がこの世に間違っていることなど一つもないんだ!多分! ところで…